
元気な時は、頭を撫でることもさせてくれなかった、我が家の主を撫でまくりながら。
17才、過去に抗がん剤治療を受けているので、慎重に火葬しますが、形が崩れるかもしれませんと説明を受けていましたが。

火葬が終わりスタッフが、「しっかりとした骨格だったようです。
綺麗な姿になりました」と。

今朝も、あちこち目で追いますが、誰もいません。
いつもこんな所に寝転がって???
自分の辛い時、そばに来てじっと座っていてくれた主。
時間が解決するのかな?
存在がでかすぎた大黒柱でした。
ただ、歩けない、食べられないから解放されて、新しい所では、好きなもの食べて走り回っていてくれたらと思います
