急に夫がパンを焼きたい!

とのことで


久びさに手ごねパン焼きました口笛

夫婦で作るのは…

初めてかな…



ちょっと不器用だけど…丁寧に
一生懸命にパンと向き合う姿が素敵でしたキラキラ

いつもはHBにお任せだったのもあって
手ごねパン、こんなに美味しいんだ〜って感動しました✨

時間があるからこそ出来ること
もっともっと、夫婦でチャレンジしてみたいなと思いましたニコニコ

焼き立てのコッペパン🥖
ほんのり甘くて、フワフワでほんま美味しかったラブ
なにより子どもたちが喜んで食べてくれるのが嬉しい!!きっと夫も同じように感じてると思いますニコニコ


残りはあと2本
朝からジャンケン大会が催されそうです♪