こないだの天王寺での話の

続きを書いてみたいと思いますニコニコ


私と友人は昼間から

天王寺駅の近くにある居酒屋にて

飲んだ🍶


めったに居酒屋🍺なんて行かない

最後に行ったのはおそらく7年前くらいかな

家でもお酒は全く飲まないガーン


メニュー見て


た、た、高すぎる…ガーン


友人は

まあまあ安いやん…キョロキョロって言ってた


なんでだガーン


たかが

ごぼうのからあげで390円、

瓶ビール小で500円、

た、た、高すぎる…ガーン税抜です


いいですか?

私はトライアルや業務スーパーで

1円でも安い品物を買う習慣がついていて

頭がおかしくなりましたえーん

た、た、高すぎる…ガーン


お会計は二人で9000円………ムキームキームキームキー


う、う、う、うそでしょ…びっくりびっくりびっくりびっくり

大して美味しくない、

冷凍もの丸出しで

調理してる料理人の技術もいまいちで

なんでこんなに高いの??悲しい


目の前で寿司🍣を握って出してくれたけど、

一貫200円の割にはネタも小さいし、

ガリはめちゃめちゃ辛いし、

わさびを盛るのを忘れてたりガーン


極めつけは、おすすめメニューを出してくるのが入店してから2時間後……不安


どうなってんねんムキー

腹いっぱいやっちゅうねんムキー


もう居酒屋には行きたくなくなりましたガーン

立地上、値段が高くなるのは仕方ないかもしれないですが、値段に見合ったサービスをしてほしかったですえーん