いつもお読みいただきありがとうございますニコニコ


気に入ってくださったら

「いいね照れ

続けて読んでくださるなら

「フォロー照れ

お願いします


さて今回のテーマは


子どもはやっぱり…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


です


息子9歳👨はなんとか体力を取り戻し

今日はデイサービスで

友人たちと朝から夕方まで

楽しく過ごせたそうですウインク  


まだ咳は少し残ってるし、

いつもに比べると食欲は

ないですが、まぁ良しとしますウインク 


元気が一番ですねラブ

 

私は今、家にいて、

できるだけ妻のことを

助けながら過してます口笛


私は昔から

非常に要領が悪く、

不器用で、怒られムキー

でも質問するのが苦手で、

だからまたミスをして

また怒られムキー

大学時代の飲食業のアルバイトも

半年持たずにクビになりガーン


新社会人になったときも

同僚みんなのいる前で上司に

今で言えば、

パワハラレベルの怒鳴り声を浴びましたガーン


社会人2年目には

塾の教え子1クラス全員から

総スカンを喰らいえーんえーん

保護者からの

怒鳴りクレームも数回浴びました…えーんえーん


陰で電柱や壁を何度殴ったかわかりませんムキー


休日出勤をしまくり、自分を追い込んでいましたショボーン


きっと私はある意味、

昔から欠陥人間なんですショボーン


社員を辞めたいと思ったことは

それ以外にもたくさんありましたえーん


朝おきれないことも、

夜中に何度も目が覚めることも

毎日のようでショボーン


陰口を言われたりするイメージが消えず、

自己肯定感なんて

いまでも全く無いです悲しい


そんな仕事を25年続けられたのは

妻の支えがあったからです照れ


彼女は私の話をしっかり聞いてくれて

愚痴も

喜びも

悲しみも

そして怒りも

自分のことのように考えて

接してくれますおねがい


遠距離恋愛でつきあってたときも


子どもがなかなかできなくて

つらい思いをしてたときも


やっぱり妻だから、私はやっていけたんだと

思いますおねがいおねがい


私にとって、彼女は

かけがえのない存在ですおねがいおねがい


人間関係で無職になり、

迷惑不安いっぱいかけるけど

いままで任せきりだった家事や子育てを

ともにやっていこうと思います照れ


娘👩3歳は

最近、洗濯物🧺をよく自らたたむんですウインク

私と妻がいつもやってる姿をみて、

マネするんです口笛 

ほんとに上手なんですよ笑


子どもはやっぱり、

親の背中を見て育つんですねウインク

 

それを手伝わずに、

口👄を開けて、

鼻🐽をほじってる

息子👨にみせてやりたいです笑


今日は妻と一緒に

コッペパン🥖を初めて焼きました


大変でしたが、

出来たら、

息子と娘が

おいしい飛び出すハート

って言ってくれたので

とてもうれしかったですおねがい


家族はみんな

裏表がないので安心できますラブ