ただ今電話占いの待機中‥
さっき1時間お客様と
話してねえー

大体相談は、恋愛のこと恋の矢
みんな、みんな好きな人を
独り占めしたい

わかる!

わかるよ笑い泣き

私だって女だ!

好きな人には、振り向いて欲しいよショック

けど、あの手この手を使って
相手を自分の物にしたい
影でいろいろと
考えてる所が怖いというかおーっ!

波動修正をかけろーパンチ!

なんて‥

あー純な女は、どこに
いるんだードクロ

毎日毎日、恋愛の話し聞いてたら
私の恋愛は、
冷めてしまった笑い泣き

1人が楽に感じる‥

私に恋愛は、待ってるんだろうか?

えっ?占えってチーン

占ってますともーちゅー

けど、占いだもん🔮

結局ショック

この意味分かって欲しいわむかっ


お客様ムキーッ