⭐︎記録用に⭐︎
27w一卵性の双子を妊娠していますおねがい
1週間の間で頚管長が2.8cmから2.4cmと短くなって自宅で張り止めを飲んで様子みてましたが、20日の昼頃、腹痛と張りが薬飲んでも落ち着かなかった為、産科の救急外来にTELし状況をなどを説明したら受診して下さいと、念のため入院セット持ってきてと言われたので持参し旦那に病院に連れて行ってもらいました。
救急外来窓口から案内されうさぎ
子宮頚管など診てもらい1.8cmまで短くなっていて、切迫早産の疑いがありますと入院なりますが…無気力
もともとビックリマーク来月末管理入院する予定の
病院に救急車で2時間程…無気力病院側が連絡を取り合ってその日の夕方搬送となり夜採血やら検査を色々しMFICUに入院なりました真顔
張りもだいぶ良くなりましたうさぎのぬいぐるみ
この2日考えてやり残したこといっぱいあったのになと涙ながら書いてます。今日娘の卒業式でした…いけなくてごめんね…。えーん
👶赤ちゃんの体重👶
1000gは2人とも超えてるみたいだら大きさ的には順調ニコニコ
このまま成長してって欲しいなと思います照れ