ありがとうございました♪ ロハスミーツ淡路ハイウェイオアシス編 | my peace

ありがとうございました♪ ロハスミーツ淡路ハイウェイオアシス編

5月29日(日)は淡路ハイウェイオアシスで

ロハスミーツに参加しました!!

Nyniちゃんと共同出店でした♪♪

景色♪

IMG_8753.jpg

淡路たまこさん

FullSizeRender.jpg

ランチはハンバーグ丼(って名前だったかな?)

IMG_8755.jpg

朝からとっても忙しくさせてもらったので、いい写真がない!!(笑)

でもとっても充実した一日を過ごすことができました!!

共同出店してくれた、Nyniちゃんありがとう!!

来て下さった方々、ありがとうございました!!


さ、次は主催側でのイベントです!!

時分時!遊びに来て下さいねー!

6月2日(木)10時OPEN 15時 CLOSE

ファッションギャラリー いたやどばあちゃん デス!!