ありがとうございました♪ Nim.cafe蚤の市編 | my peace

ありがとうございました♪ Nim.cafe蚤の市編

5月28日(土) Nim,cafe蚤の市に参加させて頂きました!!

いつも楽しみにしているイベントです♪♪

今回はconohanaさんのお隣で楽しく出店させて頂きました♪

IMG_8731.jpg

IMG_8740.jpg

毎回、楽しみにしているランチ♪♪

そしてっ!!写真だとわかりづらいかな。。。?

Nim,cafeさんのお菓子についているねこちゃんたち♪

my peaceのはんこ、使ってくださってます!

あそこも、ここも。。。いっぱい!!泣ける。嬉しくて泣ける。

今回も新しく作らせて頂いたので、Nim.cafeさんで見てください♪

IMG_8747.JPG

そして、今回の戦利品は。。。

conohanaさんの鳥さんブローチ。

忙しくて疲れた心を癒してくれそうなブローチに惹かれました。

IMG_8751.jpg

今回も、本当に楽しかったーーーーー!!

本当にステキなイベント♪♪

また次回も出せたら出したい!!

そんなイベントです♪

時分時もそう思ってもらえるイベントになったらいいなーと

改めて思いましたっ!!

来て下さったお客様、出店者の方々、Nim.cafeさん

本当にありがとうございました!!