湊川手しごと市 ありがとうございました!! | my peace

湊川手しごと市 ありがとうございました!!

久しぶりの単独出店で、なんだか緊張した朝でしたが

なんとか無事に終えることができました♪

暑さで途中クラクラしたり。。。

タープが飛ばされそうになったり。。。

(↑近くのブースの親切な方が手を貸してくれました♪ありがとうございます!!)

それでも、たくさんのお客様が来て下さり

とっても楽しく過ごすことができました!!ありがとうございました!!

また出店できるといいな♪

IMG_5065.jpg

いつも主催の方から素敵な差し入れ♪

アイスとスポーツドリンクで、本当に生き返りました!!

今日も本当にありがとうございました♪♪



さて、次のイベントは30日、31日のYURURIです。

私には珍しく、イベント続きでしたので。。。ありがたいことに品薄となりました。

頑張って新しい作品作りたいと思います!!