ふわふわアイス大福と手作りグミ | my peace

ふわふわアイス大福と手作りグミ

本当に、あっという間に時間がすぎてしまいます。。

先週のこと。

今回も役員のおしごと。

yumoreのまきちゃん講師をお招きして

スイーツの講座を開催しました♪♪

アイス大福と手作りグミでした!!

IMG_0005.png

あっという間に、締切になった講座!!

たくさんのママさん達の前で、先生してるまきちゃん。

とってもふわふわの大福が、簡単にできました!!

あらためて、まきちゃんすごいですー!


お疲れさまでした♪♪

この日も、私はクタクタでした。。。

疲れがとれないえっ・・・

疲れをとる、何かいい方法があったら教えてください。。。

今後のイベント予定です***************************

☆7月20日(月・祝) 10:30~16:00

  Cocoro Happy House FESTA 2015

  場所:小野市うるおい交流館エクラ

☆7月25日(土)湊川手しごと市。申し込みしました。

☆7月30日、31日(木・金) YURURI

須磨寺商店街内