いろいろあるね | my peace

いろいろあるね

悩める我が家の娘ちゃんたち。

姉妹にそれぞれ大小さまざま

悩みがあります。女子は大変ね。笑

大人でも、子供でも

毎日を過ごしてたらいろいろあるよね。

{CA708BDF-8230-4712-AEC3-F56864750726:01}

お友達と遊んだ後、

時間があったので

久々に一緒に公園行って

長女が私に作ってくれた、かき氷。

幼いのかなー。楽しそうに作ってたけど。

その幼さがダメなのかな?

いいところでもあるんだけどね。


すぐにどうにかなること

ならないこと。

子供も自分もいろいろあるけど、

変われ自分。

がんばろう!娘ちゃん。

日々、成長だね。

忙しい、忙しいとしてしまいがちだけど

私も、もっと子供と向き合いたいと

改めて思う、今日この頃。



公園の後も、散歩して。

なんだか楽しい一日でした♪