大阪へ行ったのさ。 | my peace

大阪へ行ったのさ。

これも、だいぶ前の事ですが。

maika*iちゃんと、yumoreまさひどきちゃんと

大阪へ買い物にいきました。

プチプラのお洋服を求めて(笑)


んで、贅沢ランチしました。

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07



お店はね、まさひどきちゃんセレクトで。

モーベギャルソンというフレンチでした!

すごかった!味も食感もすごかった!

としか言えない…最高でした(≧∇≦)

最近の自分…ご褒美ばかりの日々…

ブログにUPが間に合わない(笑)

たくさんご褒美したぶん

気合いいれてがんばらないとな!!


そうそう!

大阪といえば!!

素敵なアクセサリー作家の

ubuちゃんが!!

ubuちゃんのアクセサリーが!!

8月11日(日)~13日(火)

阪急うめだクリエーターズマルシェ

に並びますよー!!

すごい!すごーい!!

しかし、あんなに可愛いアクセサリーだもの。

そりゃ、阪急うめだにも並びますよ!

素敵すぎるー♪( ´θ`)ノ


iPhoneからの投稿