PoLeToKo手作り市ありがとうございました | my peace

PoLeToKo手作り市ありがとうございました

昨日は、PoLeToKoさんの2Fで


手作り市に出店してきました!!


楽しかった~♪♪


みなさんそれぞれこだわりの作品たち!!


刺激をもらいましたっ!!



私もがんばろー!!



ハンコをかわいいと言ってもらえたのも嬉しかった~♪


励みになりますっ!!



作らせて頂いたはんこもたくさん使ってくださいね~♪♪




今回ゲットしたものは。。。


甘空 amasora さんの 


塩キャラメルポップコーンと


マンゴーとパイナップルのコンポート



my peace*


今朝、パンケーキとともに。。。いっただっきまーす!しました。



my peace*


おいしかっったー♪♪



さぁさぁ、私もがんばらないとねー!