京都へ行きました | my peace

京都へ行きました

先日、京都へ行きました。


2年ぶり。2回目の祇園祭。


しかも、まさひどきちゃんの実家へ1泊(笑)


2年前もお世話になりまして。


その時もお世話になりすぎて。。。


「もう、来ちゃダメなんじゃないか。。。」と思っていたけど


今年も行っちゃいました。


そして、今回もとっても親切にして頂いて♪♪


娘達もすっかりなついてしまって。


親子でたーっくさん楽しませてもらいました♪♪



my peace*


my peace*


なんとも素敵な京都へのプチ旅行~♪♪


楽しかったし、なんだか元気もらいました!!




やる気が少し回復しましたっっ!!


本当にありがとうございました~!!