【モンハンXX】

#002 Switch/ゲームプレイ日記


🎮前回のモンハンXX


꒰ঌ🎅🏻𝓜𝓮𝓻𝓻𝔂 𝓒𝓱𝓻𝓲𝓼𝓽𝓶𝓪𝓼🎄໒꒱


今日は彼氏が買ってきてくれたケーキとチキンを食べて、一緒にモンハンやって、ぐーぐーお昼寝する最高なクリスマスでした🎄🎁🎅🌟

ただのぐーたらクリスマス(笑)



そんなわけでモンハンXX!終わってないクエストをダラダラとプレイ…クエスト数が多いからか、もう40時間は遊んでるのにまだ☆1とかやってます…(ノ∀`笑)


モンハンは、P2Gでは片手剣とライトボウガン、P3では双剣とライトボウガンと弓、W&Iでは操虫棍と双剣、R&SBでは弓と双剣とライトボウガンをメインに使ってました。昔から結構弓と双剣を使ってたから、XXでも弓と双剣メインで遊んでるんですが、R&SBの操作に慣れてしまったせいでめちゃくちゃ使いづらい…!!


身躱し矢斬り~!!回転斬り~!!どっちもめちゃくちゃ使いやすかったんだよね…😂😂そうは言っても、昔から使ってた武器なので!弓と双剣でがんばりますよ( *´艸`)


本日のクエスト!!どうしてもめんどくさいクエストが残りがちになるよね…😅😅


▼☆1




▼☆2



▼☆3





途中、緊急クエストが発生!オストガロアを撃退せよ!とのこと。初めて聞くモンスターの名前です…オストガロア…😳双頭の龍だって…アシュトン(SO2)みたいな感じかな…( *´艸`)


▼緊急クエスト





青い攻撃を受けると体が骨まみれに…なに、これ???骸だからミイラ化???どういう状況???😂😂適当にバリスタと弓で撃退しました…よくわからないまま終わったな…今回は顔見せなのかな🤔🤔


BGMも不穏な感じで、ただただ静かで不気味なクエストでした。ぽつんとバリスタだけがあるステージ。竜ノ墓場だって…名前も不穏。今後、撃退ではなく討伐する時に盛り上がる音楽が流れるのかな?いつもの、メインテーマが流れる古龍戦かっこいいんだよね♪♪♪


そんなこんなでHR4!やっとXXでも上位ハンターになりました\( *´꒳`*)/ めちゃくちゃゆっくり進行!!今作は懐かしのG級もあるんだよね~先はまだまだ長いぜ!!



<ランキング参加中>

ぜひポチッとお願いします👾🎮

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村