【Sunrise Village】

条件:4日以内にレベル13クリア(252円)

獲得報酬:なし

(計1278円💰 )


【ポイ活】#010


    

アメブロ利用中 + アメブロにはドットマネーというポイ活コンテンツがある + 私はゲーマー = やるしかないのでは!?​​


こんにちは、アキです🍁🍂

本日も残念ながら達成出来なかったゲームです。


コチラ👾🎮

【Sunrise Village】



作物育てて依頼こなして、建物修復して…というよくある生活シミュレーションゲームです。個人的には、住民との友情度があって(身内のおじいちゃんも他人スタートなのは、あれ?だったけど🤣)結構楽しく遊べました。




が!


時間が足りない。4日でレベル13が条件なのですが、レベル10で終わりました。広告見たり、スタミナ漏らさないように張り付いたりしないと厳しそう。広告見ても間に合うのかな?💦


クラフトが結構大変で、あっちで砂作ってこっちでそれを加工して~みたいなのが早々に出てくるので、依頼をこなすのも一苦労。経験値があんまり稼げません。余った素材経験値にするとか、収穫すると経験値がもらえるとかもないので、ひたすらにこなせそうな依頼がくるまで掲示板をスキップしないときついかも。


私のやり方だと、1週間ぐらいないと達成出来なさそうでした。時間に余裕がある時にこれメインでやれるタイミングでのポイ活をおすすめします🎮


ゲーム自体は面白かったよ♪



🎮前回のポイ活



来年のおせち悩み中🤔

この辺安くて良さげ??