フレッシュトマトになりたいの←-P1210553.jpg
フレッシュトマトになりたいの←-P1210555.jpg
 
 
ちょっとプリクラです
 
 
0922に
ツインテール祭りに
いってきました(。>ω<)
 
 
 
なちゅってあんな声
高いのねーっ
知りませんでした
ダルマのイメージしか
なかった(笑)
 
 
 
 
いやあ、モデルさん
40人全員ツインテールの
お祭り。なんであんなに
皆かわいいのでしょう?
 
 
 
 
 
わたしは
((黒田瑞貴ちゃん))が
いちばんタイプでした
可愛すぎて!
身長高い子最高。
大人っぽい子最高。
タメとかびっくり
フレッシュトマトになりたいの←-P1210569.jpg
 
 
 
 
あと、渡辺茉莉絵ちゃん。
フレッシュトマトになりたいの←-P1210571.jpg上村美沙ちゃん
岡田倖歩ちゃん
黒坂優香子ちゃん
梅村妃奈子ちゃん
原夢咲ちゃん
かわいかった!
もちろんみんなかわいかった。
りなはむとひなひちゃんも
はじめて見れて高まった
 
 
 
 
 
 
 
ひなひちゃんからフォロー
来てリプライも来て
黒田瑞貴ちゃんから
リプライ来て…
わたしは幸せ者か?(*^_^*)間違いない。笑
 
 
 
お土産もたくさん
いただいた←←
 
 
 
 
後ろで見てた
おそらく女ヲタの1人が
可愛くて可愛くて…(笑)
ナンパしそこねた!(笑)
 
 
 
 
おわり*