フレッシュトマトになりたいの←-image0016.jpg
フレッシュトマトになりたいの←-image0017.jpg
フレッシュトマトになりたいの←-image0018.jpg
 
 
 
4月22日!かほと
太田区文化会vol.23
にいってきたよ☆
 
 
をた活しないとか
いいつつアイドルに
会いに行くとか私(笑)(笑)
 
 
 
てーな、2&、Lipsparty、長嶋はるか、放プリ、BLESS
だったかなー!
 
2&やっぱ安定のさきちゃん。
かわいすぎっしょ…
 
Lipspartyのメンバーは
おもしろくて話しやすかったー!
 
放プリはひとみちゃんがかわいすぎたww
さきのちゃんとかPOPとかにでてきそうなかんじ!
人気なわけだよね!
放プリいたから今日
女の子多かったし!
 
そーして、BLESS!
かわえええ!
でも今日紗理依ちゃんと
全然話せなかった
(´・ω・`)(笑)
けどくるちゃんと
結構話せた.+゜.+゜((*・ω・*)).+゜.+゜
熱大丈夫?てメンバーが
心配してくれたの
うれしかった(T_T)
 
 
2&のさきちゃんとチェキ☆
フレッシュトマトになりたいの←-2012042221020000.jpg
 
 
からの、ご飯たべてから
渋谷ふらふら!
今日みのるん出勤日だから
会ってきた!
握手してもらった!
かっこよすぎ(*^_^*)。
やばかった(笑)(笑)
 
 
 
 
そんな1日ヽ(´ω`)ノ♪
あしたからまた1週間
がんばろう(泣)。
 
 
 
 
 
きゃれん。←