今日は(笑)
いきなり思い立って
紗理依ちゃんのイベントに
いくために秋葉原に
いってきた(笑)
 
BECK'Scoffee?で
時間潰して
ソフマップ!(笑)
初め紗理依ちゃんの友達に
勘違いされた(笑)
優太がふらふらしてて
初絡み(笑)
 
DVDは事前購入
だったらしく急いで
買いに行った!
会場戻って席
あまっててすわれた!
 
もう細くて長くて
かわいくて面白くて
最高だった(^o^)/
 
てか、紗理依ちゃんの
事務所の人?やさしかった!
2ショットを
とって思ったこと
顔の大きさが
ちがいすぎる
顔を小さくしたいなって
切実に思いました(;_;)
 
今度はBLESSいきたいな!
てかコメント認知されてて
嬉しかった!
とってもとっても
かわいくて
高1には見えなかった!
 
紗理依のチェキくれた人
ありがとうございました!
めっちゃ嬉しかったです☆ミ
 
 
ソフマップでたら
道わかんなくなって
きょろきょろしてたら
ゆき兄けーたはちべー
いて、ゆき兄に
道教えてもらって
駅着いたw
 
 
 
フレッシュトマトになりたいの←-P1043311.jpg
 
 
でも今日の1人の
心細さ神だった(笑)
知り合いがだれも
いないイベントなんて
あんまないから(笑)
 
楽しかった!!