元旦から原田佐之助が
かっこよくて困りまーす!
薄桜鬼にはまりかけて…
じゃなくてはまりました
中村です(~o~)ドキドキ











27日スマイレージの
ライブいってきた!
中々良番61ではいった←

流石のかわいさ、憂佳!
相変わらずのかわいさ、たけちゃんかななん!
そして予想外にめちゃくちゃ
可愛かったのが、かにょん(~o~)!
たのしかったーあ!
朝7時に渋谷いってCD
買って~
で、スイパラいって
カラオケいって
おしゃべりしてから
ライブいった!
この日充実してたっっ!





今月カラオケ三回いったぞ(笑)
普段の少なさに比べて
おおいw











そして1月になりました!と!
2012ねんですよ!
辰年ですよ皆さん!




5日はおーるめんつで
初詣?かな?ん??



いやー6日スパガらいぶ
いってきまーす
3ヶ月ぶりの後藤さんハート
はやく会いたくて!!(笑)




からの7日が
らいふれんずのライブ!
まあ地元w
たのしむよって(^q^)
ひさびさだから!
皆さん、ちなみに
羽村は、村じゃなくて
市ですから。
羽村市!覚えてね!
2012ねん初覚えを
羽村市に!うん。











ドリームマッチみてるなう
芸人さんはサバンナ高橋が
いちばんすきだ!!
おもしろすぎる!
又吉もすきだ!











あ、今年のおみくじ
大吉でした(照)




ばーい( ´∀`)/~~