スパガの前に
秋葉原のAKBカフェ
いってきましたフレッシュトマトになりたいの←-0SW4k.gifフレッシュトマトになりたいの←-353_2_11321567_8_basic.gif
 
フレッシュトマトになりたいの←-P1042777.jpgフレッシュトマトになりたいの←-P1042782.jpg
さぽぽかわいかったあフレッシュトマトになりたいの←-0HY0c.gif
くるみちゃんに
会いたかったけど
いなかったわ←←
 
あいちゃんに
かわいい言われた
お世辞でもいい←
実はあいちゃんの身長が
わたしの理想の身長です
165センチ←
でも小さくなりたいから
今日はぺたんこの靴
履いてきたとか言ってた
けど身長高かったよね!(^O^)
 
 
 
 
 
で、秋葉原
探索してから
スパガいった
 
 
着いてから
2部4枚3部4枚変えて
8ループしました
 
後藤→ご
かれん→か
 
*二部ぴかるん後藤レーン
 
1かいめ
か:ごっちゃん久しぶり! きゃれんだよ← 
ご:あーきゃれんひらめき電球
来てくれてありがと
か:うん!全然これなくてごめんねー今日8回くる
ご:おーありがとうっ
か:うんっじゃー(^^)/
ご:うん(^^)/
 
 
2かいめ
ご:きゃれんっ
あやのぐるっぽ
入ってくれてるよね!
か:うんっ入ってるっ
すきだかry(照)
ご:ありがと(照)
 
みたいな感じだった
 
3かいめ
ご:きてくれてありがとぅ
か:うんっ
あ、話すこと忘れちゃったショック!
あー忘れたww
ご:なになに気になるやん~
か:忘れたっどしよどしよ(笑)
ご:次までに思い出してや~っ(笑)
か:うんっ(笑)がんばる(笑) じゃっ(笑)
ご:うん待ってるわ~
 
 
4かいめ
か:わ~
ご:わ~ありがと
か:あのさ、8月の~終わりくらいに手紙書いたんだけど見てくれたっ?
ご:うん見た!
スタッフさんが持ってきてくれるのが遅くて~(´・ω・`)
か:そうなんだ!また書くわ~またくるっ
ご:うんっ(^^)/
 
 
 
*三部
後藤あみたレーン
5かいめ
ご:ry歯磨き…ry←全然聞こえなかった(笑)
か:え?
ご:きゃれんのアメーバのトップ画あやの歯磨きしてるとこのやつだよね!
か:うんっそうだよそうだよ!あれめっちゃかわいいと思うっ
ご:ほんと~?ありがとぅ
か:うんうんっじゃー(^^)/(笑)
ご:はーい(^^)/
 
6かいめは
KPれいちぇるレーン
いきました(笑)
 
7かいめ
の会話は忘れたww
かれんがさいごに
次さいごって
言った気がする←
 
 
8かいめ
か:これでさいご~(>_<)
ご:ほんとに~?
か:うん!また近いうちくるわ~
ご:ありがとね
か:後藤すきーっ
ご:あやもすきやあ~
か:わー//じゃっまたね(^^)/
ご:またねっ(^^)/
 
 
みたいな感じでしたっ
面倒なんで後藤しか
書きませんw
KPぴかるんあみたに
かわいい言われたw
みんなに言ってるのかな(笑)
お世辞でも嬉しかったw
 
缶バッジは最終的に
後藤とぴかるんのコスプレver.
 
秋葉原いって
ラーメンたべて
国分寺スタバいって帰宅
終始筋肉痛で
しにそうだった
ねむかった
 
ちょっとでも絡んだひと
ありがとうっ
 
後藤かわいすぎ!
長くなってごめんなさい←
 
おわりっ!