よみうりランドin前田敦子
 
 
 
 
 
 
ってことでflowerの
SPミニライブ&握手
行ってきたわけです←
 
 
 
 
 
 
 
 
フレッシュトマトになりたいの←-P1042103.jpg
 
 
 
 
 
 
 
自由席ってか芝生立ち見席
の遠さねww
 
 
 
 
 
 
セトリは
 
ブルーベリー
頬杖つきながら?
夜明け?
flower
 
だった(笑)
真ん中2曲知らない件
 
 
 
 
 
 
 
フレッシュトマトになりたいの←-P1042114.jpg
 
 
 
 
 
グッズはタオルだけ買った!
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず…
前田さんの可愛さo(^-^o)(o^-^)oフレッシュトマトになりたいの←-0QEgY.gif
 
もう服も曲に合ってたし
似合ってたし今日の可愛さ
異常だったフレッシュトマトになりたいの←-0Ynqm.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぴぃちゃん・りく
絡んでぴぃちゃんと
駅まで一緒に帰ったフレッシュトマトになりたいの←-0SW4k.gifキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、帰宅的な*
来週の個別も楽しみだああ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スパガ19日の券ほしい
病む(笑)(笑)
 
 
まあその代わり
LIFriendsのライブ
いく~18日に
MAKOTOさんKAMIさん
やばいわああw
 
 
 
 
 
 
 
11日個別はたぶん
朝からいる←
 
2部から5部まで
6枚みおりん雪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スパガ10月23日?
先月と今月いけない分だけ
がちろう…(;o;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
英会話の宿題やんなきゃなー
 
おわりフレッシュトマトになりたいの←-00YYL.gif