もしかして結石!? | AKI CAFE

AKI CAFE

                            無駄にフォースを使っています。

 

今日から連休頂いてます口笛
 
この連休中になんとか完成させたいオーバル籠↑
 
まだまだ道のりは遠いのに、
 
 
勝手に使われてますもやもや
 
この次女まつり、
 
食物アレルギー他アレルギー性皮膚炎なんですが、
 
最近気がついたんです。
 
おしっこがキラキラキラキラキラキラしてるポーン
 
ちょうど、先週、
 
シマ子たちを病院に連れて行く前の日に
 
おしっこシートを取りかえる時に気がつきました。
 
しかし、我が家には3ニャンいて、まつりちゃんだという
 
確証が持てない。
 
一応、トイレでおしっこする場所がみんな違います。
 
一番奥がシマ子。
 
真ん中から手前右手が黒豆。
 
そして、一番手前左側がまつり。
 
気になって他のトイレも見てみると、
 
黒豆は使わないトイレの手前がキラキラ。
 
んんん~???
 
まさかの結石!?
 
こんな感じです。
 
 
こちらは、ネットで借りて来た画像ですが、
 
まさにこれ。
 
美しくメタリックに光ってますガーン
 
病院に電話してみたところ、
 
エコー検査と尿検査をしたいので尿を採って来てくださいとのこと。
 
「マジ、ご迷惑おかけしましゅ・・・」
 
勘違いであって欲しい・・・。
 
おしっこ採りたいけど、
 
今日は朝1回しか行ってない。
 
大丈夫なのか、まつりちゃんえーんアセアセ
 
他の2ニャンはいつも通りラブラブ
 
 

 
 
末っ子はすっかり野生を失ってます(笑)。
 
そういえば、
 
最近、玄関にネズミの糞が落ちてて、
 
なんで家に?しかも玄関前?
 
って思ってたら、
 
昨夜ゴミ捨てに行くついでに玄関にまたもや糞を発見したので
 
掃除ついでにくるっと上見たら
 
まるいモコモコした物体がハッ
 
こんなやつ↑
 
まあ、特に一匹だし問題ないし、
 
猫の気配がする家の玄関にぶら下がってる根性あるやつだし、
 
掃除するくらいなんてことないし、
 
昼間は居ないので、
 
そっとしておくことにしました。
 
ネズミと似たようなウンチなんだね~バットマン。
 
リアルハロウィーンになりそうな今年です(笑)。