こんにちわ、あきたむです。


少しばかり

ブログから遠ざかっていました。




すっかり春ですね!
色鮮やかな春を感じています。


長男は小学2年生になり
黄色い帽子とランドセルカバーも
なくなりすっかりお兄さん気分です。

「僕は生まれてきて良かったって、
最近ふと思うことが多いんだよ。」
と言っています。

学童の帰りに
夫と一緒に帰宅する時に
思うことが多いそうです。

安心するのかな?

「生まれてこれて良かった」
という言葉が心に響きました。
そう思ってもらえて幸せです。

子どもと一緒に過ごせる時間が増えたこと

こういう生活がしたかったので
願いが叶ったんだな
と思いました。





天真爛漫



春の訪れと共に

生活を振り返ることも出来ました。



本日も素敵な1日になります様に。