こんにちわ、あきたむです。


12/15まゆんさん&時明さん2023年冬至直前スペシャルお話会@東京


へ行ってきました。





何度も何度も考えてました。

友達のこと、母のこと、家族のこと

いろいろ考えていました。


お話し会の後はいつも振り返りが多いんです。

今回もお話し会の後はデトックスかのように胃腸炎にかかり、休養をとらされていました。


何回もお話し会に行って

共通するのは

どうしたいか?

ということだったと思うんです。


なかなか見つけられない本心を

掴む方法を学んでいます。

(あってるか心配、、、)


今回は、来年の豊富を考えていました。

「全肯定、全傾聴」

して過ごしてみようと決めました。


私はずっと家族が欲しいよ

と思っていましたが

とっくに家族に恵まれていました。


どうしたら心を通い会わせられるか

愛を深められるかをやってみたいと

思っています。


大切なものを大切にし続けられます様に。




今日も素敵な時間を過ごしてください~。



お話し会の主宰してくれるしょうこさんです。面白いこと沢山してるのでblog行ってみてください。 


まゆんさんのblog 


時明さんのblog 




 
       愛は一方通行なの