こんちにはニコニコあきるのブルズ女子です!!


今日も5人の子が体験に来てくれました拍手キラキラ

だんだんと賑やかになっていくブルズ女子!!

低学年の人数も増え、娘達にもいい刺激になると思いますおねがいキラキラ



試合ゲームでは、汗びっしょりかきながらもコーチから「(ゲームに)出たい人ー?!」と聞かれた時は「出たい‼️🖐️」と自分から名乗り出る子ばかり爆笑!!パワフルさと、やる気だけでなくバスケを楽しんでるんだなぁと感じますバスケおねがい


みんなで切磋琢磨して頑張っています爆笑キラキラ



小学生女子の皆さん爆笑
あきる野ブルズ女子は
部員を募集しております✨

体験申し込みURLはこちら!
下矢印
https://forms.gle/oCgnE4THdJ8XQa878


チームの詳細はこちらバスケ
下矢印
【6月の練習予定】
6月1日(土)   13:00 - 17:00  西秋留小学校
6月2日(日)     9:00 - 13:00  西秋留小学校
6月8日(土)   13:00 - 17:00  西秋留小学校
6月9日(日)     9:00 - 13:00  西秋留小学校
6月15日(土) 13:00 - 17:00  西秋留小学校
6月16日(日)   9:00 - 13:00  西秋留小学校
6月22日(土) 13:00 - 17:00  西秋留小学校
6月23日(日)   9:00 - 13:00  西秋留小学校
6月29日(土) 13:00 - 17:00  西秋留小学校
6月30日(日)   9:00 - 13:00  西秋留小学校
※変更になる場合あり

あきる野ブルズ女子プロフィール