こんにちはウインクあきる野ブルズ女子ですバスケ

季節の変わり目なのか、体調を崩しているメンバーもおり、お休みもチラホラ。

今日は少し人数も少なめで静かなブルズです照れ


練習中のちょっとした片付けなども自分達でやる姿勢‼️大事ですねおねがいキラキラ!!



練習終盤でのゲームランニングバスケランニングでは、

メンバーがそろっていない事もあり、いつもとは違ったメンバーでのゲームとなりましたが、みんなできる事を頑張ってやっていましたウインク!!

来週からはまた全員集合で元気よく頑張りますキラキラ!!




小学生女子の皆さん爆笑
あきる野ブルズ女子は
部員を募集しております✨

体験申し込みURLはこちら!
下矢印
https://forms.gle/oCgnE4THdJ8XQa878


チームの詳細はこちらバスケ
下矢印
【5月の練習予定】
5月18日(土) 13:00 - 17:00  西秋留小学校
5月19日(日)   9:00 - 13:00  西秋留小学校
5月25日(土) 14:00 - 18:00  屋城小学校
5月26日(日) 12:00 - 15:00  屋城小学校
※変更になる場合あり

あきる野ブルズ女子プロフィール