こんにちはおねがいあきる野ブルズ女子です!!
本日も練習試合でしたランニングバスケランニング
今日は大島ミニバスさんにご招待頂き、3チームと練習試合でしたニコニコ

戦績は
な…なんと!!
全勝キラキラ
やってくれました娘達笑い泣き拍手
内容も良かったのですおねがいキラキラ
みんなが走り、みんなが強気、みんなが全力でした!!!!
だからこそのこの結果に結びついたのではと思いますグッキラキラ
全力で走り、夢中に取り組んだので3試合目は体力が落ちてるかな?と言う予感と相手は男子メンバーだったので、戦い切れるかな…ガーン?と少しの不安はありましたが…
そんな不安はよそに、ここでも娘達は全力で強気プレーを見せてくれました爆笑チョキ

これからもたくさん練習、試合を重ねてどんどん自信をつけて行ってもらいたいと思います!


のびしろまんてんのブルズ娘達ニコニコ
堅守猛攻炎でこれからも頑張ろうグー!!

試合後の写真撮影では、
「とべー!!」の合図でみんなでジャンプショット笑い泣き!
コーチまで一緒に飛んでくれました爆笑!!
下矢印下矢印



試合結果
VS 宮上フリッパーズさん
38 - 25
 10 - 10
 10 - 4
 10 - 4
   8 - 7
B戦
前半   2 - 2
後半 2 - 2

VS  大島ミニバス(女子)さん
40 - 19
  7 -  3
  8 -  6
  9 -  8
16 -  2
B戦
前半  8 - 0
後半 14 - 0

VS  大島ミニバス(男子)さん
17 - 9
前半  7 - 4
後半 10 - 5


お誘いいただきました
大島ミニバス(男女)の関係者の皆様
審判及び関係者の皆様
対戦していただきました
宮上フリッパーズさん
ありがとうございました!!

また機会がありましたら
よろしくお願いいたしますお願いキラキラ


小学生女子の皆さん爆笑
あきる野ブルズ女子は
部員を募集しております✨
体験申し込みURLはこちら!
下矢印
https://forms.gle/oCgnE4THdJ8XQa878


バスケチームの詳細はこちらバスケ
【5月の練習予定】
5月4日(土)   13:00 - 17:00  西秋留小学校
※U-10メンバーは、川口MAX練習試合
5月5日(日)     9:00 - 14:00  西秋留小学校
5月11日(土) 13:00 - 17:00  西秋留小学校
5月12日(日)   八王子スピード練習試合
5月18日(土) 13:00 - 17:00  西秋留小学校
5月19日(日)   9:00 - 13:00  西秋留小学校
5月25日(土) 14:00 - 18:00  屋城小学校
5月26日(日) 12:00 - 15:00  屋城小学校
※変更になる場合あり

あきる野ブルズ女子プロフィール