こんにちはおねがいキラキラ
あきるのブルズ女子です!
今週からまたホームの練習場所の体育館が使えるようになり、練習時間も4時間に戻りましたバスケ
今年は桜の開花が遅かった事もあり体育館の横の桜がまだ綺麗に咲いてました桜
暑すぎず、寒すぎずちょうどいい気候で娘達も練習に集中しやすい季節ですニコニココスモス

久しぶりの4時間練習でしたが、仲間を応援する声や、タイマーをカウントする声が聞こえ、ブルズっ娘らしい明るい雰囲気で行えていたと思いますスター

シャトルランでは、
『後ろは安定して走る前向いてる時は一生懸命走る!』とコーチの声も響いてましたおねがいキラキラ




また、本日からTOの練習も始まりました鉛筆
TO経験初めての子も経験した事のある子もみんな真剣に取り組む!!鉛筆鉛筆
若いから覚えるのも早いんだろうなぁ〜照れ
なんて思いながら母は見守っていました。笑




まだまだ走り出したばっかりの新年度ブルズ!!
頑張って行きましょうグーバスケ!!



小学生女子の皆さん爆笑
あきる野ブルズ女子は
部員を募集しております✨
体験申し込みURLはこちら!
下矢印
https://forms.gle/oCgnE4THdJ8XQa878


バスケチームの詳細はこちらバスケ
下矢印
【4月の練習予定】
4月  7日(日) 15:00 - 17:00 五日市ファイン
                                          第2研究室
                  17:00 - 19:00 五日市ファイン 
                                           体育館
4月13日(土) 13:00 - 17:00  西秋留小学校
4月14日(日)   9:00 - 13:00  西秋留小学校
4月20日(土) 13:00 - 17:00  西秋留小学校
4月21日(日)   9:00 - 13:00  西秋留小学校
4月27日(土) 13:00 - 17:00  西秋留小学校
4月28日(日)   9:00 - 13:00  西秋留小学校

※変更になる場合あり

あきる野ブルズ女子プロフィール