あきる野ブルズ女子ですバスケバスケバスケ

本日は卒団式


6年生卒団おめでとうございますラブラブ


コーチ陣4名から熱いお言葉をいただいた6年生

入部した頃や色々な思いなどが

よみがえったりして 

笑顔や感動の場面もありました泣き笑い

さらに6年生から

コーチ達 両親に向けて感謝の気持ちを伝え

心に残る卒団式となりました拍手拍手拍手


優しくて頑張り屋さんの素敵な6年生ラブ

中学生になったら

勉強やクラブ活動などで忙しくなるけれど

いろいろなことに挑戦して頑張ってください飛び出すハート


それから6年生からのチームへの記念品として

団旗をいただきましたキラキラキラキラキラキラ

堅守猛攻と描かれた団旗グー

新たに5年生が率いる新チームは

団旗の言葉通りに4月から頑張っていきますニコニコ

よろしくお願いしますびっくりマーク






新年度 番号発表

小学生女子の皆さん爆笑
あきる野ブルズ女子は
部員を募集しております✨

バスケチームの詳細はこちらバスケ
下矢印
【3月の練習予定】
3月30日(土)13:00 - 17:00 中学校
3月31日(日)  9:00 - 13:00 中学校

【4月の練習予定】
4月  6日(土)  立川ダイス前座試合/観戦
4月  7日(日) 15:00 - 17:00  五日市ファイン 第2研究室
                       17:00 - 19:00 五日市ファイン 体育館
4月13日(土) 13:00 - 17:00  西秋留小学校
4月14日(日)   9:00 - 13:00  西秋留小学校
4月20日(土) 13:00 - 17:00  西秋留小学校
4月21日(日)   9:00 - 13:00  西秋留小学校
4月27日(土) 13:00 - 17:00  西秋留小学校
4月28日(日)   9:00 - 13:00  西秋留小学校

※変更になる場合あり

 
 あきる野ブルズ女子プロフィール