あきる野ブルズ女子ですウインク

本日のスクウェアパス記録は28秒気づき
前日と同じタイムでしたが
なんとかクリアしましたチュー

今日も試合に合わせた練習が盛り沢山でしたバスケ
最後のゲーム練習ではコーチから
練習でやった事が出来てないよ〜っと悲しい
もっともっと練習でやった事を意識して
皆で声を掛け合ってやれたら
またレベルアップするから
頑張れ娘達よびっくりマークびっくりマーク

来週は年内最後の練習とクリスマス会もあります🎄
良い練習をして楽しいレクにしようね爆笑キラキラ



小学生女子の皆さん爆笑
あきる野ブルズ女子は
部員を募集しております✨
 
バスケチームの詳細はこちらバスケ
                       下矢印
【12月の練習予定】
12月23日(土)13:00 - 17:00  西秋留小学校
12月24日(日)  9:00 - 13:00  西秋留小学校(レク)
※変更になる場合あり
 
 あきる野ブルズ女子プロフィール