こんにちは あきる野ブルズ女子です

ニコニコ
2日前の雪はいずこ
今日は桜が満開になる時期と
同じ気温だそうでびっくり
娘達も半袖の子チラホラキラキラ

桜と言えば
その頃には6年生は小学校を巣立ち
初々しい中学生となるんですねぇ
後1ヶ月半は あっと言う間です
でも まだ1ヶ月半あるグッ

チームによっては
既に世代交代しているチームもある中
ブルズ女子は3月末の大会までは
6年生が主力として
輝ける時間がまだあるんです笑い

ケガ等で不在にしていた時間は
ありましたが 貴重な1ヶ月半
最上級生としての意地を見せていこう笑




小学生女子の皆さんルンルン
あきる野ブルズ女子は
部員を募集しておりますニコニコ
活動においては手指消毒等
感染対策を徹底して行っています!

バスケチームの詳細はこちらバスケ
                        下矢印
【2月の練習予定】
2月18日(土) 13:15 - 17:00  西秋留小
2月19日(日)   9:00 - 12:45  西秋留小
2月25日(土)   9:00 - 13:00  一の谷小
2月26日(日)  武蔵村山大会 予定

※変更になる場合あり

あきる野ブルズ女子プロフィール

あきる野ブルズ女子 Instagram →