こんにちは あきる野ブルズ女子です

ニコニコ
前夜降った雪がかなり積もっていて
朝からハイテンションの娘達キラキラ

今日は娘達が楽しみにしていた
アルバルク東京の前座試合の日バスケ

ブルズからは
6年生3名
5年生1名
4年生2名
モッパー 2名
8名での参戦キラキラ

今年度の選抜メンバー 18名中
3~5年生が半分以上で
ブルズ並みのミニマムチーム気づき


ブルズの6年生は昨年に続き2度目
羨ましそうに応援席から見ていた
4~5年生メンバーはドキドキの
初参戦笑

学年関係なく
アルバルクのホームコートに立つだけでも
良い経験と思い出にグッ

噂に聞いていた180cmの双子さんは
他の大会を勝ち上がっているとのことで
対戦は叶いませんでした~口笛


モッパーは 3・4年の仲良しコンビが
大活躍爆笑



4Qは オール 6年生で挑み
チームの垣根を超え 5人が1つになり
反撃に転じましたダッシュ


試合後
JA東京さんより
大粒で真っ赤な苺をいただき
写真撮影 📸

昼食後  再入場し
グッズを買ったり
選手達の練習を見たり娘達は各々
楽しんでおりました笑い

なんと
アルバルクのロシター選手の投げた
ミニボールをGETしたLUCKY GIRLがびっくり


試合は白熱したシーソーゲームバスケ
外国人選手のラフプレー多めで
荒れている試合となりピリピリ感もあり
終始 目が離せない時間となりました気づき

朝から1日 一緒に過ごし
娘達の絆も深まったようです飛び出すハート

バスケットボール連盟をはじめ
関係者の皆様
アルバルク及びJA東京の関係者の皆様
ありがとうございましたハート

今後もずっ~と
この企画が続きますように照れ
よろしくお願いいたします爆笑

小学生女子の皆さんルンルン
あきる野ブルズ女子は
部員を募集しておりますニコニコ
活動においては手指消毒等
感染対策を徹底して行っています!

バスケチームの詳細はこちらバスケ
                        下矢印
【2月の練習予定】
2月  4日(土) 13:15 - 17:00  西秋留小
2月  5日(日)  青梅2小杯 予定
2月11日(土) 13:15 - 17:00  西秋留小
2月12日(日)   9:00 - 12:45  西秋留小  
2月18日(土) 13:15 - 17:00  西秋留小
2月19日(日)   9:00 - 12:45  西秋留小
2月25日(土) 13:15 - 17:00  西秋留小
2月26日(日)  武蔵村山大会 予定

※変更になる場合あり

あきる野ブルズ女子プロフィール

あきる野ブルズ女子 Instagram →