お昼を食べ

第2試合 日野ポールスターズさん


日野ポールスターズさんとは

ブルズのキャプテン & 副キャプテンが

2年生のGWに小平ナインさん主宰の

練習試合の時に対戦して以来となります

ちょうど今日の日野さんにいた

1番小さいメンバーのように

2人で袴のようにユニフォームを

着ていたことを思い出しました笑笑笑


そんな笑える思い出とは

真逆の展開となった本戦アセアセ


スローインを入れさせてもらえず

ボールがやっと入ったかと思えば

トラップディフェンスで娘達を追い込み

2人で挟み込んで封じた後の

パスカットを狙われ速攻


フットワークの良さと

最後までスピードが落ちない体力

素晴らしいプレーを見させて

いただきましたお願い


娘達

負けた試合にこそ学ぶ事がある

母達がYouTubeにあげてくれる映像スマホ

自分達のプレーばかり見るのではなく

相手がどんなディフェンスをし

ゲームを作っているのかも見て勉強目

次の試合の時に活かせるように

あのプレーやってみようよウインク

話し合うことも必要だよね✨




VS 日野ポールスターズさん

 6  -  95

 0  -  24

 2  -  33

 0  -  22

 4  -  16



B戦

0  -  8



5年生以下

6  -  0