何故か第1試合が

お父さんs  VS  お母さんsアセアセ


現役プレーヤー2人が試合で不在と

娘達の審判団が○✕の札を持ち

お父さんチームのファールを判定グラサン

フリースローを打たせてもらえたので

かなりお母さんチームが有利

結果

お母さんチームの勝利となりました笑



低学年親子対決も
親子同士バチバチ感があり
周りは楽しんで見てました爆笑


中学年親子対決は
妹達に忖度はなくブル男が大活躍
コート内で兄弟ゲンカ勃発かと笑笑笑


高学年親子対決はお母さん達の代わりに
中学年トリオが参戦
少し見ない間に後輩が上手になっていて
焦ったのか途中から本気モードが笑

最後は
主力チーム VS お父さん選抜チーム
こちらにもブル男2人参戦し
ガチガチの本気のゲームにびっくり
同じ小学校キャプテン同士の
マッチアップキラキラ
妹の敵打ちと ばかりコースを止めまくり
フットワークが軽かったですねぇ
あー試合の時は手を抜いてるんだなぁと
見てましたグラサン

最後は全員でドッチボール🏐
途中からボール2個になり
大盛り上がり笑い

最後 1年生のおチビさんが1人で粘り
上級生が容赦なく投げる球を取り
避け続けたのですがゲームセットキラキラ

会の締めくくり
プレゼント交換プレゼント


半日ではありましたが
新しいメンバーも入り
レクリエーションを開催できて
本当に良かったですね照れ

朝早くから娘達と一緒に
お付き合いいただきました保護者の皆様
ありがとうございましたハート

企画 & 準備をして下さった
コーチ 並びに 役員の皆様
今年も楽しい会となりましたニコニコ
ありがとうございましたハート

今年も娘達の活動報告を
お読みいただきました皆様
底抜けに明るい娘達と共に
また来年も笑顔になれる活動を
お伝えできたらと思っております笑

それでは
良いお年をお迎え下さいませ!!