さて 表彰式~拍手

昨年は 3位
今年は  準優勝キラキラ
着実に階段を昇ってますねぇ照れ

今回はケーブルテレビの撮影が入らず
ちょっぴり残念ではありましたが笑

今年のチームは娘達の間で
率先して戦略を練るということを
出来るチーム気づき
試合毎に 良い結果を産み出し
チームにもよい影響が出ているように
感じます照れ

高学年数人だけではなく
みんなを取り込んで出来ると
おチビさん達にも試合への
取り組み方が伝わるよねウインク
今は チンプンカンプンだけど
おチビさん達の学年が上がった時
先輩達がやっていた事が
わかる時がくるから上差し

良いことは
是非受け継いで行くようにね爆笑


最後になりますが
福生バスケットボール連盟 並びに
関係者の皆様
朝早くから子ども達の為に
ありがとうございましたハート

また来年もお願いいたします爆笑


小学生女子の皆さんルンルン
あきる野ブルズ女子は
部員を募集しておりますニコニコ
活動においては手指消毒等
感染対策を徹底して行っています!

バスケチームの詳細はこちらバスケ
                        下矢印
【12月の練習予定】
12月10日(土) 13:15 - 17:00  西秋留小
12月11日(日)   9:00 - 12:45  西秋留小  
12月17日(土) 13:15 - 17:00  西秋留小
12月18日(日)   9:00 - 12:45  西秋留小
12月24日(土) 13:15 - 17:00  西秋留小
12月25日(日)   9:00 - 12:45  西秋留小


※変更になる場合あり

あきる野ブルズ女子プロフィール

あきる野ブルズ女子 Instagram →