こんにちは あきる野ブルズ女子ですニコニコ
毎日暑くて溶けそうですねアセアセ
少しずつ 暑さにも慣れてはきましたが
外を歩く時に暑さと眩しさで
ついつい眉間に皺を寄せてしまいがちキョロキョロ
ハッと 気をつけねば
皺が益々深くなるーと思いつつ
またまた皺を寄せてしまう母です笑

今日も元気なブルズ娘達キラキラ

フットワーク後
ランニングシュート
スリーメン
スリーメンからの2対1
2分間シュート
ゲーム練習 etc.




ゲーム練習で
先週とは打って変わりパスを良く回し
全員プレーをしていた娘達飛び出すハート
凄い凄いラブ
新旧キャプテン達が騒いでいました拍手
少し心がけるだけでプレーを
変えられるということは
真の実力が ついてきたということ!
更にステップアップした娘達を
応援できて幸せな母達です笑

年生から6年生の皆さんルンルン
あきる野ブルズ女子は
部員を募集しておりますニコニコ
活動においては手指消毒等
感染対策を徹底して行っています!

バスケチームの詳細はこちらバスケ
                        下矢印

【7月の練習予定】

7月10日(日)    9:00 - 12:45  西秋留小

7月16日(土)  13:15 - 17:00  西秋留小

7月17日(日)    9:00 - 12:45  西秋留小

7月18日(月)    あきる野夏季交流戦

7月23日(土)  13:15 - 17:00  西秋留小

7月24日(日)    9:00 - 12:45  西秋留小

7月30日(土)  13:15 - 17:00  西秋留小

7月31日(日)    9:00 - 12:45  西秋留小


※変更になる場合あり

あきる野ブルズ女子プロフィール

あきる野ブルズ女子 Instagram →