こんにちは あきる野ブルズ女子ですニコニコ
全日本男子 ワールドカップ2023
アジア地区1次予選が終わりましたねバスケ
この予選  15ヶ月間かけ 地区の7枠を
16チームで競っていくって
知っていました?
あー試合やってるなぁ位でしたがアセアセ
何事も知るって大事なんだなぁグラサン

富永選手と河村選手の若手2人が
強烈な印象を残したデビュー戦キラキラ
渡辺選手も日本に帰国し参加するとの事
チームもどんどん良くなってきているし
これからが楽しみですグッ

あきる野市の体育館では
今月 大会デビューを目指す娘達が
本日も汗を流してきましたー笑



上級生は 個々のプレーが上達し
練習試合でも1人ドライブが
成功する場面も増えてきましたねウインク
パス回しも以前より 周りも動きながら
出来るようになってきた
以前よりだけどね口笛
6年生が1人欠け チームのバランスが
崩れてしまって 各々が何とかしようと
気迫は伝わってくるよ照れ
ただちょーっと 1人がボールを持つと
シュートまで行ってしまう事が
多いかな!?

チーム練習だから通用するけれど
交流戦のチームには通用しない上差し
これからの 2週間の練習では
もっと 仲間を信頼しゲームの中で
チームプレーを意識してみようねキラキラ

またコロナの感染者数が増えてきています
今一度 感染対策の見直しをし
安全に大会が開催される事を
目指しましょう!!

年生から6年生の皆さんルンルン
あきる野ブルズ女子は
部員を募集しておりますニコニコ
活動においては手指消毒等
感染対策を徹底して行っています!

バスケチームの詳細はこちらバスケ
                        下矢印

【7月の練習予定】

7月  9日(土)  13:15 - 17:00  西秋留小

7月10日(日)    9:00 - 12:45  西秋留小

7月16日(土)  13:15 - 17:00  西秋留小

7月17日(日)    9:00 - 12:45  西秋留小

7月18日(月)    あきる野夏季交流戦

7月23日(土)  13:15 - 17:00  西秋留小

7月24日(日)    9:00 - 12:45  西秋留小

7月30日(土)  13:15 - 17:00  西秋留小

7月31日(日)    9:00 - 12:45  西秋留小


※変更になる場合あり

あきる野ブルズ女子プロフィール

あきる野ブルズ女子 Instagram →