お昼は秋川駅近くの

OMUSUBIYAらんか』さんの

おにぎり弁当おにぎり

作りたてを届けていただき

暖かいおにぎりを みんなで

頬張りました爆笑



クリスマス会の始まりは やっぱり

プレゼント交換 ✨🎁✨

BTS の Dynamite に合わせて

プレゼントの回りをグルグルとルンルン

袋を開ける時 みんなの目の

輝きといったらおねがい



全員でランニング & 準備体操



マイクロバスケ
チビさん達より もっと小さい
チビちゃん達も参加し
お菓子争奪戦キャンディー
アシストもシュートを決めた人も
もらえますラブラブ


フリースローゲーム数種類
子ども部門と大人部門の
BEST3を決めた後
同時シュート
5分間打ちっぱなしで
入った数だけ お菓子もらい放題グラサン


お待ちかねの 親子対決バスケ🏀
今年は低・中・高学年と3部門キラキラ
学年が上がる毎に
父と母の真剣度が高まる試合笑
しかも中学年までは 親優勢
高学年はコテンパに
親がやられるパターン笑笑
今年も例年同様でしたぁー爆笑

高学年チーム キャプテン不在なのに
数々のチームプレー続出びっくり
試合で こんなプレーが見たかったなぁてへぺろ




体育館が使えず 辛い時期もありましたが
こうやって 通常通り練習ができ
大会に参加でき
レクリエーションをできたことに
感謝いたしますハート

コーチをはじめ
役員さん
保護者の皆様
そして 娘達
ありがとうございましたスター
良いお年をお迎えくださいませ照れ


1年生から6年生の皆さんルンルン
あきる野ブルズ女子は
まだまだ部員を募集しておりますニコニコ
活動においては手指消毒等
感染対策を徹底して行っています!

【1月の練習予定】
1月  8日 (土) 13:15 - 17:00  西秋留小
1月  9日 (日)   9:00 - 12:45  西秋留小
1月15日 (土) 13:15 - 17:00  西秋留小
1月16日 (日)   9:00 - 12:45  西秋留小
1月22日 (土) 13:15 - 17:00  西秋留小
1月23日 (日)   9:00 - 12:45  西秋留小
1月29日 (土) 13:15 - 17:00  西秋留小
1月30日 (日)   9:00 - 12:45  西秋留小

※変更になる場合あり