こんにちは あきる野ブルズ女子ですニコニコ
今日は昨日よりも寒いとのことで
覚悟をして体育館入り雪の結晶
あれっ それほどでもない?
あー そうでした口笛
今日は1日なので いつもの倍!?
着こんでいたんだったぁ笑
そう 1年越しの親子レク
クリスマス会の日ですキラキラ

娘達もプレゼントを手に持って
嬉しそうに 体育館入り
でも 午前中は通常練習だから
気を引き締めてねーニヤリ

アップ後
スリーメンの練習に1時間半🕚️
今の高学年も2人位しか動きを
覚えてないんだよね
だってスリーメンをやる人数が
丸二年 いなかったから泣
それを考えると人数が倍になり
練習メニューも豊富に
できるようになったね照れ
1年生組も初のスリーメンキョロキョロ
頭を捻りながら上級生の指示で
ロボットのように動いてました🤖
難しいよねタラー
でもあなた達には 
まだまだ時間があるからねウインク


午後は 待望のクリスマス会ですチョキ