メリークリスマスサンタルンルン
あきる野ブルズ女子ですニコニコ
まだの娘も何人かいましたが
娘達の所にもサンタさんがプレゼントを
持ってきてくれたそう✨🎁✨

強力な寒波は あきる野にも影響を
もたらしております🥶

アップ後
ボール取り1対1
ランニングシュート
2分間シュート
フリースロー大会の練習
パス オンリーのゲーム練習
ゲーム練習

4時間練習だと
メニューが盛りだくさんに感じますねバスケ

ドリブル禁止のゲーム練習キラキラ
先週よりはパスが繋がるように
なってきました花
橫 左右矢印 横 にパスをしても進まないんだと
何度もやるうちに わかってきたねぇ口笛
パス & ランで縦 左右矢印 縦 に繋いでいかないと
時間内にシュートまでいかないもんね笑

久しぶりの『マイボールコール』スター
ゲームが止まったら『マイボール!!
早く叫んだチームのボールという
ルールでのゲーム練習バスケ

こんなに大きな声が出るんだびっくり
びっくりです
コロナ禍で声を出さない練習が
当たり前になってしまっていたからね泣
この当たり前の練習が今後も
できますようにお願い



明日は練習納め
午後は お楽しみの クリスマス会クリスマスツリー
フリースロー大会の為の練習の効果は
いかに!?

1年生から6年生の皆さんルンルン
あきる野ブルズ女子は
まだまだ部員を募集しておりますニコニコ
活動においては手指消毒等
感染対策を徹底して行っています!

【12月の練習予定】
12月26日 (日)   9:00 -  通常練習
                           13:00-  クリスマス会
                                        一の谷小

※変更になる場合あり