こんにちは あきる野ブルズ女子ですニコニコ

続きが遅くなりましたーアセアセ

記事は書き上げていたものの

膨大な写真の中から どの写真にするか

決めかね 時間がかかりました口笛


それでは第2弾ですキラキラ


3位決勝戦バスケ

この試合から MCによる選手紹介有ルンルン


昨日練習した成果があるようで
娘達の満面の笑みを見る事が爆笑
写真撮影会も終わり
いよいよ試合開始キラキラ

フェアリーズさんも
おチビさんメンバーが多く
急遽ブルズのおチビさん達も試合に参戦

#13のフリースロー得点を皮切りに
抜きつ抜かれつの好戦!!
昨日入部したての4年生も
積極的にボールに触り
7人で10分走りきりました照れ

後半 主力メンバー
バンハッ
ガゴンハッと ボードに打ち付けるような
シュートを練習で打っていたっけ!?
出だしが 1試合目を引きずるかのように
思うようなプレーができずアセアセ
苦しいシーソーゲームの時間が
虚しく過ぎていきましたえーん

段々自分達のプレーが出来てきたかなと
思うと 最後のシュートでゴールに
嫌われる ブルズ娘達ガーン

最後の3分で やーっと波に乗り
練習してきた事の1部を
実践できた娘達!!
1勝をもぎ取りましたグッ

3位決定戦
VS 青梅フェアリーズさん
22 - 14

  5 -   4
17 - 10



帰ってきて手を洗った時に
フッと鏡を見て びっくりびっくり
母 ノーメイクでしたガーン
マスクだとはいえ
あーやらかしたーと落ち込んでいたら
ハッとしました……

リベンジ
リベンジと 大人が騒いでいたことが
娘達をカチンコチンに
させてしまった原因だとショボーン

楽しめ楽しめ言っているだけで
プレッシャーを与えてたんだなぁもやもや
現に化粧をする事さえも
頭から飛んでしまい
試合をする娘達より
てんぱっていた母
大反省  ごめんよ 娘達🙏

今後は親子共に 気持ちを入れ替え
心から楽しんでプレーできますようにキラキラ

最後になりましたが
福生バスケットボール連盟 並びに
スタッフの皆様
このような機会を作っていただきまして
ありがとうございましたハート
第2回が開催されることを
楽しみしております照れ


1年生から6年生の皆さんルンルン
あきる野ブルズ女子は
まだまだ部員を募集しておりますニコニコ
活動においては手指消毒等
感染対策を徹底して行っています!

【12月の練習予定】
12月18日 (土) 13:15 - 17:00  西秋留小
12月19日 (日)   9:00 - 12:45  西秋留小
12月25日 (土) 13:15 - 17:00  西秋留小
12月26日 (日)   9:00 -  通常練習
                           13:00-  クリスマス会
                                        一の谷小

※変更になる場合あり