こんにちは あきる野ブルズ女子ですニコニコ

台風が来てますが 大会ですバスケ


昨夜の フランス戦キラキラ

すごかったですねー爆笑

その余韻のままに

勢いよく行きたかったですが

久々の試合に 約1名を除き

カチンコチンな娘達アセアセ

大丈夫だよ コーチも親達も

みんな緊張だよグラサン


とはいえ 広ーい広い体育館で

いつもの空間感覚も違い

なかなか練習の成果を出せなかったけれど

ディフェンスとリバウンドを

いつもの試合より頑張っていた娘達

点にはなかなか結びつかず

苦しかったと思うけれど

試合が終わって

『楽しかったー爆笑』と

笑顔だったのでホッとしましたハート


第1試合


VS OKスマイルさん


19 - 54


  3  -  26

  4  -  14

  2  -    6

10  -    8




今日初めて着た
おNEWのユニフォームキラキラ

みんな 似合ってたよグッ