こんにちは  あきる野ブルズ女子ですニコニコ

梅雨の6月に入りました傘

昨日の雨で足元が万全ではありませんが

本日も6年生主体の走り込み練習キラキラ


『先週よりもペースアップすること。』と

アドバイスをしスタートランニング


先週 始める前に心拍数を測り

ランニングが終わってから再度測った所

最初の数値と変わらないどころか

下がっている娘の方が多かったからねガーン


さてさて今日はどうかなニヤリ



良かった良かったルンルン

ちゃんと走ってきたようですねぇ

心肺機能を高めるような運動量じゃないと

意味ないからね~グラサン


パスゲームを少ししたら

あっっと言う間に1時間半🕥️

クールダウンして終わろうかと

6年生が動いた時

『まだ鬼ごっこしてないじゃんプンプン

自由人が騒ぎ15分程追加


半分位の娘は

『もう走れないアセアセ』と言ってましたが口笛




今月より市の体育館の利用が緩和され
お借りできることになりました。
市役所の担当の方や体育館の担当の方の
ご尽力により 4日間も体育館で
練習できることになり感謝いたして
おりますハート
貴重な時間を無駄にせず
感染対策をしっかりして練習に
取り組みたいと思っておりますキラキラ

  6日(日)秋川体育館  9:00~11:00
12日(土)五日市ファインプラザ  11:00~13:00
19日(土)五日市ファインプラザ  11:00~13:00
20日(日)秋川体育館  9:00~11:00

あきる野ブルズ女子は
体験希望を受付ておりますバスケ
賑やかになったブルズ女子一同
お待ちしております爆笑

あきる野ブルズ女子は
手指消毒等 感染対策を徹底し活動を
行っております!

練習時間、場所、月謝など

あきる野ブルズ女子プロフィール

よろしくお願いいたしますニコニコ