こんにちは あきる野ブルズ女子ですニコニコ
あいにくの雨ではありますが…傘

なんと
なんと
なんとっっキラキラ
『低学年チーム』
                     実現いたしました爆笑

本日から3名が ブルズ娘として加入拍手

2回目の体験で4名
中学3年のお姉さま 2名の
総勢15名での練習になりました照れ

ドリブル鬼ごっこで一汗かき
緊張をほぐし練習開始となりましたバスケ

最後のゲーム練習
『低学年チーム』は楽しくラグビー🏈

『高学年チーム』は中学生&コーチと
お手合わせアセアセ

1年のブランクは大きいですなぁガーン
まだまだゲームの感覚が戻らず
1人がボールを持ったらDFが
3人いようと強引にシュート……
味方はいずこへ??

2ゲーム目は味方へのパスが出始めたハート
あー良かった 1VS 5 のゲームかと
思ったよーグラサン


何とも賑やかになってきて
嬉しい限り照れ

今日からの娘達キラキラ
3年、2年、1年と各学年1人ずつ

3年生  走り方もしっかりしていて
運動能力が高く見ていて楽しみです音符

2年生  バスケを気にいってくれたようで
『今日も楽しかったよハート』と最後に
挨拶をしてくれる礼儀正しい子です

1年生 何故かブルズの【 自由人 】と
気が合い 【 自由人 】を師匠と崇めてくれる
頼もしい子ですグラサン

3人とも 積極的にボールを追いかけ
笑顔で頑張っています筋肉

5、6年生も この元気に負けないよう
気合いを入れなきゃねー爆笑



新年度を期に新しい事をしたいと思っている
あきる野市の小学生女子の皆さん!!
お気軽に見学にいらしてくださいねニコニコ

あきる野ブルズ女子は
手指消毒等 感染対策を徹底し活動を
行っております!

練習時間、場所、月謝など

あきる野ブルズ女子プロフィール

よろしくお願いいたしますニコニコ