こんばんは あきる野ブルズ女子ですニコニコ

あきる野市バスケットボール連盟主宰の
ジュニア育成のクリニックがありました!



北陸高校出身 佐古さんのT2Cから
山田コーチにきていただいて指導して
いただきました拍手
山田コーチもインターハイ  インカレと
活躍後 プロでプレーされていた方ラブ

今日はシュートメインの練習と聞き
6年生のブルズ娘達も参加しているので
見学に👀






すみませんアセアセ
指導している声が聞こえなかった為
写真と動画でグラサン



かなり時間をさいてアドバイスを
していただいた娘達ニコニコ
今度 聞くの楽しみハート

このような機会を作っていただいた
あきる野市バスケットボール連盟の
Sさん 並びに 関係者の皆様 
いつもいつも 
本当にありがとうございます爆笑

昨年度のアルバルクのクリニック
前座試合と 子ども達の為に
尽力いただいて感謝しております笑い泣き
滅多に出来ない経験ばかりで
幸せな娘達ですハート

必ず娘達も吸収し発揮してくれる事と
思います照れ

そうだよね娘達ニヤリ
来月の試合 期待してるよ~ルンルン