こんにちはとびだすうさぎ2
あきる野ブルズ女子です気合いピスケ

試合前日の土曜日の練習は
お得の一気に三つも練習できちゃう
面白メニューでしたカナヘイ花

並んでる一番前の人は
2番目から四番目に並んでいる3人に押されます。
それを腰を落とし、ガッツリ抑えます。
寄っかかってはいけません。
これはブロックアウトの練習です。

左の方からランニングシュートをしてくるので
そのボールが落ちる
タイミングギリギリまで押さえ込み
リバウンドを落とさずに飛び出します。
早く行って下で待ってはいけません。
これはギリギリまで相手を抑えて
リバウンドに飛びつく練習です。

リバウンドをとったら
右回りでドリブルをして
ランニングシュート。
外してはいけません。
これはランニングシュートの練習です。

これをぐるぐるグルグル練習していました



試合で生かされてたのかなぁ??
数ヶ月前にできなかった
ブロックアウトは
かなりできるようになったなぁと
甘い私は感じてしまいますがてへぺろうさぎ
#5