なかなか天気が良くなく
初めて、二日連チャンの
走り込み強化練習をする事ができました
{4DD00549-0345-4A6B-8F37-47856A5C02A0}

いつもの階段ダッシュ

実は駆け上がりダッシュ
下りはゆっくりを
30往復やってます。

が、昨日は高湿度のためか
気持ち悪くなるこ、続出。

階段の模様で目が回るみたいガーン

これは、次回から考えましょう!

10往復が限界かなゲロー

それでも、やりきったみんなはやっぱり、
根性ついてきた!
{A13FF495-0AB9-42C7-A128-9FB294239860}


坂道を細かい足で下って
ダッシュで登るのだって
アヒルさんの低姿勢で登るのだって
みんな普通の子とのようにやってしまうガーン

このまま、陸上に目覚めて
バスケやめたりしないでねびっくり

練習してたら中学生くらいの子に
「ブルズの子?」
と尋ねられたそうです。

みんな、どこで見られてるか
分かりませんよ~

ブルズの自覚を持って
恥ずかしくない行動を取りましょうニコニコ

#7