2024年 2月多摩リーグ | あきる野ブルズ男子 あきる野市ミニバス

あきる野ブルズ男子 あきる野市ミニバス

練習の様子、試合結果、イベントの様子について書いています

今回から新6年生の保護者がブログ担当になります☺️
不定期の更新になりますが、今年度は写真多めのブログ投稿できるようにしていきたいと思ってますのでよろしくお願いします。


多摩リーグ新人戦がありました。

初めてユニフォームをもらう選手も多くフレッシュなメンバーでのスタートです🏀

六年生も応援📣に来てくれました😄



1試合目はブルズの勝利😆‼️

ベンチ入りした選手がみんな出場することができました。



















2試合目は負けてしまいましたが、選手にとって多くの学びになった試合でした☺️🤓











これから一年間たくさん練習、試合がありますがチームみんな切磋琢磨しバスケ楽しんで行きましょう!



















現在、あきる野ブルズ男子は部員募集は中止しています。🙇‍♀️🙇‍♀️