今日でこちらのブログはおさらばです。
新しく登録し直したのでお知らせします。
魚2
ブログです
来月8月にお店をオープンすることになりました
ほんとっちっさいスペースですが
居酒屋+スナック÷2みたいな
笑
門司駅徒歩3分!
魚介・海鮮料理メイン!超格安!
ドリンクメニューも激安!
一応オープン日は8月4日大安の日を予定してるんですが
工事等の関係で確定ではないのです![]()
確定したらまたこのブログで報告しますし、
案内状ができたらみなさんの手元に
配ります!!もらってね!笑
じゃあ、今日も仕事終わり飲みいきまっす!
やってきましたねえ~夏が
待ってましたよ
そしてそして今週末はいよいよ小倉祇園ですね
わくわくしてきました
もちろん今年も浴衣着てビール売っちゃいますよ
やばいね~あついね~くるね~
ぜひ土曜日、日曜日は屋久島・寄り道3.5へ
県民診断?みたいなのがあって、
「福岡県」の県民性は・・・・・
福岡は昔から、派手好き、酒好き、祭り好きといわれたところ。今でも、それが続いていて、酒、祭り、おしゃべり好きで目立つ人が多く、全国有数の芸能人輩出県でもあります。古くから人の出入りが多かったため、人当たりがいいのが特徴です。また、個人主義的な傾向が強く、明るくて楽天的で、好奇心旺盛で新しいものが好き。半面、おおざっぱで、お金にルーズ、持続力に欠けるなど、いい加減な一面もあります。ただし、福岡は地域により気質が異なります。
ってわたし当てはまりすぎじゃん!!!笑